ブログ

見た目もきれいで、食事もしっかり噛めるようになりました

治療例一覧

メタルフリー治療・ダイレクトボンディング

【お名前】 T.K
【性別・年齢】 女性・48歳
【治療内容】 メタルフリー治療、ダイレクトボンディング 、審美歯科、歯周病
【治療期間】 6ヶ月
【治療費】 29,540円(保険診療)歯周病の治療は保険で行いました。
751,600円(自由診療)
【リスク】 歯の治療は詰める、被せるなどの行為は、再生不可能な歯を削ることによって少なからず歯にダメージを与えます。
しかし口腔内を正常な状態に戻すためには必要な処置なのです。メタルフリーの治療によって金属アレルギーのリスクは無くなります。

Befoer

After

患者さんよりメッセージをいただきました

「金属の詰め物で不快感があった為、数年前に除去していましたので、非金属の材料で詰め直してもらいたいと思い、治療を受ける事にしました。

本物の歯と見分けできないほど見た目もきれいで、食事もしっかり噛めるようになりました。
また、過去に詰め物をしたときには、しばらく違和感があり、それが普通だと思っていましたが、

石井先生はいつも一発でしっかりと咬み合わせを整えるので、その技術力は相当の高さだと思います。ありがとうございました。」